Top

5月のごあいさつ

『ちがうょ~、ちがう、こんな声じゃないよ~。』

サザエさん家のワカメちゃんの声や、お化けのQ太郎の声が突然
聞きなれない声に変わるとしばらく馴染めずにいた・・・。

慣れ親しんだものには、愛着が生まれ、
置き換えが効かなくなる。

 

長く慣れ親しんでいただいていた萬器HPのスタイルが五月から変わりました。

以前の雰囲気を残したまま、引き続き楽しんでいただけるよう、
より見やすく、わかり易く、そしてみな様との距離を近づけるために。

ブログ(おしゃべりなうつわ)は、
たくさんの方々に見て、読んでいただけているようです。
私自身もスタッフそれぞれが作品に惹かれる瞬間や
個々の胸の内にある思いを知り、読み入ってしまうこともしばしば。
作品によって磨かれ、お客様に育てられ、
一年一年、確実に成長している姿をみます。

萬器HPにこれからもどうぞお訪ね下さい。
そして五月の連休中是非、店に御足を運んでいただけますように。
だって、『この人のこれが見たかった!』が満載なんですもの。

久保田真弓